台風でこけて 大丈夫かいなと心配したオジー
ブレーキレバーが曲がってます
IMG_5490
ちょうど指がおさまってます 笑
多少?という感じはありますが
そこは わたし このままです
次 なんかあったら 折れるからそれまで。

で そんなオジーも走らせあげないといけないのですが
・・遠出する気力が全くわかない最近

昨日よりは 涼しいんじゃない?
と 走った25日(日)のお話。

そりゃ~時間も早いと 涼しいわ
早いと言っても 9:00
ばびーと 風は涼しい 

無料高速を乗り継いで 芸西村
お君ちゃんとお龍さん 今日も 龍馬に手を振ってます 笑
IMG_5513

わたしは こころちゃんと記念撮影
IMG_5511

暑いーーーのサービスショット。。。サービスか?! 笑
IMG_5512

ここは 日陰にベンチがないのが 難

IMG_5484
ブロック段差の 日陰でしばし休憩のお帰り

そそくさ 12時にお帰り
84.2km


暑さをちょっとしのいだプチプチツー