気温は すっかり秋
目的地も山ん中なので
一応 秋仕様。。。ちょっと甘くみた8日(土)のお話。

久しぶりにR195へ
何年振りだろ~って ブログに検索をかけると
ないわ~ ってことで 2年は行ってない

長Tに秋用ジャケット 夏グローブ
香美市に入ると気温計は20℃から17℃
寒いわ~~~

1時間走って 目的地
IMG_5565
コハマ―コーヒーさん
IMG_5563

店内での飲食スペースはなく 店先にベンチ
スコーンを売ってます。
dclassic 2022-10-08 104136.838

道行く車も少なく 周りに誰もいないので
自撮り棒セットで カメラを回し
・・・これがね~ 見てびっくり!!
歩く姿は猫背で 食べる口元とか もう

おばあちゃん!
なので スクショにて

プレーンなスコーンに お店オリジナルブレンドで
IMG_5572
おばあちゃん感のないシーン
IMG_5573
まったりと
IMG_5574

帰りは持ってきたウインドブレーカーを着込み
グローブも 革に変更で
快適に帰ってきた3時間の散歩
98.8km

帰りにガソリン注入後
また エンジンがかからなくなった
焦るも しばらく放置で かかった
なんだろ・・かけ方が悪かったのか
ほんとに バッテリーがいかんのか。。。