信号待ち 後ろにいたんだけど
発進と同時に 前に出た GN125。

後ろにつけてるシートバッグが 左に大きく傾いて
取れそう
左にいて 万が一落ちてきたら 絶対 踏むわ~
と GNの右側後方につく。

ちゃんとついてるのかな~と 荷台の下を覗く。
ま 見えるとこの紐はちゃんとついてるようで 大丈夫かな

信号待ち マフラーが??
いえ マフラーガードが??
どうみても マフラー外側をカバーしてるのが ずれてる

走りだし すぐ斜め後ろだったから
???前タイヤ 変じゃない?
うねうねと タイヤが回ってる!
まっすぐじゃな~~い!!

それって違和感ないのかな?

乗ってたのは 若者。
ジロジロ見てるおばさんに気づいたようだけど
  そのGN 危なさにつき  
声は 掛けませんでした